大晦日の贈り物

2017年も残り数時間。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

年明けすぐに発つこともあり、私は東京にいます。ひとりですけど、他人様の家族旅行におじゃましたり、元旦早々他人様のご飯にご相伴になったりetc.で、寂しさのカケラもありません。

今日は所用で表参道に行ってました。大晦日だから静かでした。お店もだいたい閉まってたし。ひさびさ覗いたアンリ・クイールのディスプレイにあったスニーカー、めっちゃ可愛かったなぁ…白スニーカー探しててん。ナイキにしようかと思ってたけど、変えよっかなぁ…値段、たぶん3倍以上やけど。

本日うかがった先で、手に入れたのがこちら。


f:id:ChiakiKawahara:20171231221542j:image

オーバルローズクォーツ

もともとの目的は石じゃなかったし、石屋さんに行ったわけでもないのですが、なんだか波長が合ったので、連れて帰ることにいたしました。

2018年は、この石がご機嫌でいられるように、歓び愉しみでいっぱいにしたいなぁ。

Life is a Joy!!