はじまりはじまり

ブログ、ようやくはじめます。
「書きまーす」と言い始めてからしばらく経ってるので、何人かの方には「書く書く詐欺」と思われてそうです(*´ω`*)。

スタートするにあたって、まずはタイトルについて書こうと思います。
私、自己紹介がニガテなんですよ。意外に思われそうですが。
「私はこういう仕事していて、趣味は××で、出身は○○で〜」というアレが、どうしてもニガテ。やる気が起きない(笑)。
なんでだろうなー、と考えてみたのですが、自己紹介で話すようなことって、ある種の記号だし、結局その人の一面にしかすぎないんですよね。それでカテゴライズされてもなぁ。私は私であって、それ以外の何者でもないじゃん?ーと思った時に、ふとこのタイトルを思いつきました。
“I'm nothing”=私はなにものでもない、その裏には「これが私なの」という意味もあったり。

なので、このブログは私の好きや感性考えを表現していく場になります。目的も、ゴールもありません。
気ままに自由に、おつきあいください。