旅の目的

どうも。久しぶりです生きてます。

オーストラリアから帰ってきて2ヶ月。冬から猛暑の夏にdive intoしたわけですが、意外とヘーキでした。違和感はむしろ前回のフィリピンの方がキツかった…

相変わらず、毎月どこか遠出する人生です。

オーストラリアから戻ってソッコー奥多摩に河口湖、こないだ長野、来月は山梨に九州、再来月は北陸、再々来月はまたまた山梨で、シンガポール。あらまぁ楽しそう笑てかむしろ山梨に住め自分www

この間久しぶりに会った後輩に、「旅人の空気が出てる」と言われましたが、そうなんですかね?

来月で、ようやく47都道府県コンプリートです。最後の1個が長かった…次は七大陸コンプっすよ!

行き先決まるの時間かかるかなー、と思ってたら、意外とサクサク決まってきてる。で、何がきっかけて、私の場合は人なんだなー。

この人に会いたい、この人のメルクマールになってるから、など人に触発されて場所が決まる。

家に金払うくらいなら旅に使うな、て時点でたぶん私はロマなんだろーなー